web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


「私の好きな人は……
敦賀さんです……」

身体に巻きついていた腕が解かれた。
彼を見れば、呆然といった表情。

「……今…なんて?」

今だ動作の止まったままの敦賀さん。

「もうとっくに心奪われています」

もうこれまでの先輩・後輩の関係も終わり。

「敦賀さんに想い人がいるのは知っています。
今日はもう帰りますね」

私は玄関に踵を返す。
その時、腕を掴まれ強い力で引っ張られた。
体制は崩れ、そのまま彼の懐に飛び込んだ。

「つ…敦賀さん?」

彼の腕がまた絡みつく。

「今の言葉は本当?」

今の言葉?

「はい…敦賀さんに好きな人がいるのは知

「違う!その前」

「……私は敦賀さんが好きです」

抱き締められ、彼のいい匂いに包まれる。
何故彼はこんな事をするのだろう…と考えていると耳元で呟きの様な声で。

「Miracle happened to me…」

もう既に抱き締められているというより、ぎゅうぎゅうと締め付けられている感じに身じろぐ。

「俺の好きな人は最上さんだよ」

え?

今度は多分、私が呆然とした顔をしてるのだろう。

「やっと…!最上さんの心を奪う事が出来た…!!」

上を見ると『敦賀蓮』ではなく、まるで少年の様なかんばせ。

「最上さん、好きだよ。
夢じゃない事…確かめても、いい?」

「確かめる?」

彼の手が後ろに回って頭を引き寄せられ、静かに唇が重ねられた。

私は先程の彼の言葉が理解出来ず、されるがまま。
ただ…深く考える事よりもこの心地良い感触に、ゆっくり瞳を閉じた。

始めはそっと重ね合わせているだけの口づけ。
全ての音や景色が遠のき、時間が止まった様な感覚。
それから輪郭を確かめる様に少しづつゆっくりと唇が動かされ、そこが次第に潤いを帯び始めると、また二人の時間が流れ出す。
うっとりとするその感触に、私は酔った。

言葉だけでなく、伝わる事があるのだとわかった気がした。

唇がゆっくり離れ、お互いの視線が絡まる。
そしてまた唇が重なる。

私は思考が拡散していくに任せ、ただ力強い腕の中で良い匂いにだけ意識を集中させた。



**********


中途半端な感はぬぐえません。
本当はこの後、桃色ワールドへ繋がっていくんですが…そんなんばっかりだし。
次回に考えているものが、桃は外せないので…
今回は処女作ということで、こんなボツ作品でご容赦を。


web拍手 by FC2

2013.03.18 Mon l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

誤解もとけw
二人の世界が闇色から桃色に、パーーーーッと変わったってことで!

よい結末だったのではないでしょうかw

この上にある、新作も楽しみですw

では、いってきます。←読みにw
2013.03.18 Mon l 魔人. URL l 編集
魔人様
何故か勝手に桃へと向かって行く彼等…。
本当に不思議です。←

本当に駄文でお恥ずかしい(>_<)
2013.03.18 Mon l KAZETORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/24-38bc1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
