web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



「結婚して欲しい」

「え?」

その言葉と同時に、大きな鐘の音が鳴り響いた。
12時を告げる音。

web拍手 by FC2

2015.09.10 Thu l 短編 l コメント (0) トラックバック (0) l top


同級生がちょっと途中ではありますが……
アメンバー記念すべき200人目のhoney様より強奪させて頂きましたリク、第二弾です!

Cendrillon(サンドリヨン)とは、フランス語読みのシンデレラのことです。
【シンデレラ】の題名はもう既に使ってしまっていたので、【Cendrillon】に致しました。

……では、どうぞ。





web拍手 by FC2

2015.08.31 Mon l 短編 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日七夕だ~なんて思って、急遽書いた超SSです。
本当はUPするのもどうかとは思ったのですが……(^_^;)



web拍手 by FC2

2015.07.07 Tue l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top


アメンバー記念すべき200人目のhoney様より、強奪させて頂きましたリクです。
『1:童話もので、風鳥さんの食指が動くもの。和でも洋でも・・
2:会社もので、ライバル会社同士でハニートラップを仕掛ける
といったような・・。』
どちらでも……ということで、どちらも捨て難い!と同時進行でいろんなお話を練っていました。

で、お披露目できそうになったものが『雪女』でしたので、こちらをUPします。
honey様、大変お待たせ致しました!

では、どうぞ……



web拍手 by FC2

2015.03.10 Tue l 短編 l コメント (10) トラックバック (0) l top


2015年のお誕生日、おめでとうございます!蓮さん!!


web拍手 by FC2

2015.02.10 Tue l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top
