web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Ставка ~Another story~ 最終話です。



web拍手 by FC2

2014.01.31 Fri l Ставка l コメント (10) トラックバック (0) l top

クオンさんの言葉の○○は、ちょっとnet上に載せられないような禁止用語なので…
皆様のご想像にお任せです。



web拍手 by FC2

2014.01.31 Fri l Ставка l コメント (0) トラックバック (0) l top


「キス……していい?」

耳元で囁く声の吐息がむず痒く、そのせいか甘く聞こえる。
だが、言われた言葉の意味を脳が拾い上げ驚く。


web拍手 by FC2

2014.01.30 Thu l Ставка l コメント (6) トラックバック (0) l top



女の私よりも滑らかな…肌。
長くて綺麗な、でもちゃんと男らしい手。
その手に握られた自分の手が、やっぱり相変わらず小さく見えて…私はそっと目を閉じた。

「私は…ヒズリさんに、そこまで嫌われていたんですか…?」

頭の下にあったヒズリさんの腕がピクリと反応した。
後ろからまるで抱き締められているような体制に、彼の素肌の感触と温かさがダイレクトに伝わる。
私は彼の返事を聞く前に、また言葉を発した。

「それとも、また『賭け』…でしょうか」

ゆっくりと目を開ける。



web拍手 by FC2

2014.01.21 Tue l Ставка l コメント (4) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

2014.01.20 Mon l Ставка l top
