web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


小話として本館の鍵付きでUPしようと思っていたものです。
時系列的には、一限目直前といったところです。



web拍手 by FC2

2015.08.06 Thu l 同級生 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ちょっと…4・5限目より先に、6限目をUPしちゃいます(笑)
というか、【同級生】3話までの蓮さんとキョーコさんのちょっと先のお話にあたる感じです。

前後編ですが、一気に公開しちゃいました。





web拍手 by FC2

2015.06.09 Tue l 同級生 l コメント (0) トラックバック (0) l top


同級生~六限目~の後編です。
こちらは前編をご覧になってからどうぞ♪



web拍手 by FC2

2015.06.09 Tue l 同級生 l コメント (6) トラックバック (0) l top


蓮さんsideのお話にしました。
本当は出会い~好きになった過程も含めたストカ蓮さんを書いてました。が、青春な話とは程遠いので…カット!!




web拍手 by FC2

2015.05.28 Thu l 同級生 l コメント (4) トラックバック (0) l top
