web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いつもこのような僻地『風鳥のまわり道』までおいで下さいまして、本当にありがとうございます!


さて、ワタクシの記事には所々に限定記事がありますが、それらはR18の桃色風味な記事だったり、大人の都合で全体公開を控えた記事だったり、登場人物の酷さ加減から公にするには如何なものかというような記事だったりとなっております。


それらを読む方法は、次の通りです。


amebaさんからお越しの方

アメーバ内の私のブログ『風鳥のさんぽ道』の『アメンバー申請について』を読んで頂き、アメンバー申請をして頂く。



amebaさん以外からお越しの方

アメブロご利用ではない方は、メールフォームから請求して下さい。
こちらも、18歳以上が最低条件です。
そして、メールフォームからパスを取得した方は、今のところ予定はありませんがパスを変更する事になった場合にまたパスの請求が必要になる事をご理解下さいませ。
※記入して頂いた個人情報は当方確認後、速やかに削除いたします。

メールフォーム

パス請求された方はこちらの 請求状況 で状況を確認できます。必ずご確認下さい。



また、パスを忘れてしまった方は、下記のリンクへどうぞ。ameba内の私の記事内にヒントがあります。
http://kazetori910/html ←※アメンバー様のみ閲覧可能


今後ともよろしくお願い致します♪


web拍手 by FC2

2013.01.02 Wed l パスについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
※この記事はアメンバー申請者様宛ではなく、このFC2のパス請求者様に宛てた記事です



この度はご訪問、そしてパス請求までありがとうございます。

パス請求は私の中で、ですが…結構なハードルだと思うんですよ。
ビビリな私は正直、したいと思った事はありますが請求をした事がありません。
だからこそ、かなり勇気のいる行動だと理解しております。

そして、そんなハードルを乗り越えて私の限定記事を望んで下さったパス請求者様に感謝こそすれ、嫌な思いはさせたくないんです。

実は、この請求のお知らせが私にメールで届くよう設定してあるんですが、『迷惑メール』に分類されてしまいましてね。
『迷惑メールフォルダ』を開けないとわからなくて、定期的に覗くようにはしているのですが…。
で、このお知らせメールだけはフォルダ分けされないようにルール設定したり色々したのに、ちゃんと届いたり届かなかったりで。
正直私も参っちゃってるわけですよ。

で、この記事を制作する事にしました。


パス請求状況は随時コメントに記載してあります


パス請求して頂き問題が無ければ、私はどんなに遅くとも2~3日内にパス配布をしております。
つまりは、それ以上かかっても返事がない場合は『迷惑メールフォルダ』に回った可能性が高いわけです。

そんな時は、この記事のコメントにパス請求したが返事がない旨をお知らせ下さい。

コメント作成時、ネームは必須ですがタイトル・メールアドレス・URL・パスワードは未記入で問題ありません。
非公開コメントにチェック入れれば、非公開にできます。

コメント確認後パス配布したらコメントは削除予定です。



お手数ではありますが、確実に出来るだけ迅速にパス配布できるようにご協力お願い致します。



風鳥
web拍手 by FC2

2013.01.01 Tue l パスについて l コメント (1) トラックバック (0) l top
