web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ははは……

キョーコは乾いた笑みを顔に貼り付けながら、廊下を歩いていた。

「最初から、そうだと思ったのよ」

口元でぼそぼそと零れた言葉。

やっぱり…。
あの告白は、夢か幻か、間違いかドッキリや賭けのような嘘だろうと…
思っていたのよ。

そう考えながら、足早に歩を進める。
そして急に足を停め、振り返った。


「………全て、嘘だったんだ…」


先程蓮と対峙していた方に向かい、既に見えない蓮に呟いた。



web拍手 by FC2

2013.10.30 Wed l リク罠 l コメント (4) トラックバック (0) l top

今回も、お世話になっている魔人様のリク罠にドボンでございます。
魔人様宅の『間違えた順番』からマルっと一話をリク罠文をそのまま使わせて頂きました。

では…どうぞ。

web拍手 by FC2

2013.10.30 Wed l リク罠 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そこには決して流すことの出来ない刻(トキ)がある。
ACT.203~204の間に何があったのか。
その答えはここに……

隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』


原案者様はGreen x Green 様宅開催『隙間ウメウメ妄想祭り!』
企画者様は魔人sei様宅隙間ウメウメ妄想祭!『ACT.203.5X 空白の刻』



今回は魔人様宅で開催中の素敵なお祭りに参加させて頂きました。
事情により、立て続けに違うお話をUPしました。

※注意!ACT.204までのネタバレがあります。
単行本派方は回れ右ですよ!




web拍手 by FC2

2013.10.16 Wed l リク罠 l コメント (2) トラックバック (0) l top

そこには決して流すことの出来ない刻(トキ)がある。
ACT.203~204の間に何があったのか。
その答えはここに……

隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』


原案者様はGreen x Green 様宅開催『隙間ウメウメ妄想祭り!』
企画者様は魔人sei様宅隙間ウメウメ妄想祭!『ACT.203.5X 空白の刻』



今回は魔人様宅で開催中の素敵なお祭りに参加させて頂きました。

※注意!ACT.204までのネタバレがあります。
単行本派方は回れ右ですよ!




web拍手 by FC2

2013.10.16 Wed l リク罠 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こちらは『皆様、詐欺にはご注意を!』の続編です。
先にこちらをご覧になってからをお勧めします。

時間を見い出しながらだったので、本当に駄文なSSです。

web拍手 by FC2

2013.10.09 Wed l 短編 l コメント (4) トラックバック (0) l top
このお話は、久遠×キョーコちゃんのパラレルSSです。
ショータローの存在は全く無しで、久遠とキョーコちゃんが幼馴染みとして育った環境でのSSです。
なので、これは蓮さんやキョーコさんではありません!
それでも平気!という方のみ、続きをどうぞ。


web拍手 by FC2

2013.10.02 Wed l 短編 l コメント (4) トラックバック (0) l top
私、最上キョーコは…もう絶対!騙されません!!


私は確かに「騙されやすい」とか、尊敬する大先輩から言われたましたよ。
そりゃあもう、心底バカにされながらね。

でもね、やっぱり私は騙す方より騙されるほうが悪いなんて思えない。

どう考えても、騙す方が悪いに決まってるのよーーー!!


自分の部屋にあるであろうモノを頭に浮かべ、空(くう)を睨みつけながら私は腕を組んでいた。

web拍手 by FC2

2013.10.01 Tue l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top
