web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回も久遠×キョーコのパラレルです。
パラレル苦手な方は控えて下さいね。


web拍手 by FC2

2013.11.29 Fri l Ставка l コメント (4) トラックバック (0) l top

成立後の蓮キョSSです。
我が家には少ない、甘めなSSにしました。



web拍手 by FC2

2013.11.27 Wed l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

久々の『男達の会話』シリーズです。
今回も敦賀さんと貴島くんの会話ですが、ACT190の貴島くんへのでっかい釘刺しは無視しているので、どうかご容赦を。




web拍手 by FC2

2013.11.22 Fri l Conversation of men l コメント (4) トラックバック (0) l top

魔人様のリク罠『間違えた順番』のおまけです。
ショータローの話なので、全面的に嫌悪している方は控えて下さいね。


web拍手 by FC2

2013.11.20 Wed l リク罠 l コメント (2) トラックバック (0) l top

「ふーーん、そう」

蓮は片口端を上げ目を細めた。


web拍手 by FC2

2013.11.15 Fri l リク罠 l コメント (4) トラックバック (0) l top


ショータローとの結婚。

ポンと出てきた頭の中の映像に思わずキョーコは粟立った。

今更、またあの日常に戻るのかと。
冗談ではない。
尚に食事を作るのも、帰りに心焦がすことも、全てをひっくるめて尚の為に何かをするのは嫌だ。

web拍手 by FC2

2013.11.11 Mon l リク罠 l コメント (2) トラックバック (0) l top

弱っているキョーコに尚がつけ入ります。
そんなところは見たくない!勘弁して!って方は、Uターンですよ~。


web拍手 by FC2

2013.11.01 Fri l リク罠 l コメント (2) トラックバック (0) l top
