web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Merry Christmas & キョコさんお誕生日おめでとう!

ということで、何とかギリギリ間に合った(?)キョコ誕祭です。
有り難いことに、前作Ставкаの続きを…とのお声を頂きまして。
12月24日で終わってしまったので、キョコ誕としてのおまけ続きです。



web拍手 by FC2

2013.12.25 Wed l Ставка l コメント (4) トラックバック (0) l top


祝☆二周年!魔人様、おめでとうございます♪

ということで今回、『空の青』番外編をお贈りしたいと思っております~♪

番外編では、本編で置き去りにしてあった伏線の回収を致します。
ご迷惑にならないことを祈って…どうぞ!


web拍手 by FC2

2013.12.20 Fri l GIFT l コメント (2) トラックバック (0) l top
クオンさん編の続きです。
どんなクオンさんでもOK!な方のみ、続きをどうぞ。




web拍手 by FC2

2013.12.17 Tue l Ставка l コメント (8) トラックバック (0) l top
前回注意したように、今回からのクオンさん編は大変残念な感じになっております。
正直、見ない方が良いかと…。
それでも、本当に、どんなんでも、全く平気!という方のみ…この先へどうぞ。





web拍手 by FC2

2013.12.14 Sat l Ставка l コメント (8) トラックバック (0) l top


12月になり、すっかり葉の色が赤から茶へと変わり、ハラハラと落ちてゆく。

私はその風景を見ながら大きな息をついた。

彼を待つこの時間も、彼が私を視界に捉えて微笑む姿も、大好きだった。

「待った?」

低めのこの心地良い声も、さり気なく繋ぐこの手も。

「いえ、私も着いたばかりです」

「じゃ、行こうか」

リードする頼もしさも、貴方の構成する何もかもが愛おしいと思った。


web拍手 by FC2

2013.12.12 Thu l Ставка l コメント (6) トラックバック (0) l top


涼しい日が多くなってきた9月の終わり。
するりと頬を撫でる風が心地よい。


私は、さり気なく繋がれた手を見ていた。
その行為は、自分の手との大きさの違いを如実に語っていて、それだけで顔が熱くなる。
時折気遣うように私の歩調に合わせてくれる事が嬉しくて、どうしても顔の緩むのがとめられない。
気の利いた会話と、お洒落で雰囲気の良い食事。

どれもこれもとても非現実的で、まるで夢のようなひと時をくれる彼。


ただ会社で見つめていた時から思ってはいたが、本当に王子様のように見える。

……特にこんな笑顔をされると。

web拍手 by FC2

2013.12.10 Tue l Ставка l コメント (4) トラックバック (0) l top
