web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


さて、キレイに終わったと思っていた『Deja Vu』ですが、続きをというコメントを頂けたので…ちょっと書いてみました~♪
moka様、快く承諾して頂きありがとうございます!ぜひ、こちらもあわせてどうぞ…。



web拍手 by FC2

2014.11.28 Fri l GIFT l コメント (4) トラックバック (0) l top


moka様の『fly away』様が一周年を迎えられたという事で
お祝いを兼ねて『mokaのお楽しみ』様で開催されていた、楽しそうなお祭りに参加させて頂きました。

始まり→財布忘れた…
素敵な作品がお披露目されている会場→思いつきアンケートのお宝お披露目

*******の前がmoka様のお書きになった所です。

では後編を、どうぞ―――

web拍手 by FC2

2014.11.13 Thu l GIFT l コメント (6) トラックバック (0) l top


moka様の『fly away』様が一周年を迎えられたという事で
お祝いを兼ねて『mokaのお楽しみ』様で開催されていた、楽しそうなお祭りに参加させて頂きました。

始まり→財布忘れた…
素敵な作品がお披露目されている会場→思いつきアンケートのお宝お披露目

導入のmoka様の文章は、ご許可いただき少し変えさせて頂きました。
*******の前がmoka様のお書きになった所です。


ではmoka様…お目汚しですが、どうぞ―――



web拍手 by FC2

2014.11.13 Thu l GIFT l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

2014.11.11 Tue l 短編 l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

2014.11.06 Thu l 短編 l top
