web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


前回からやっているアンケ投票。
たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございます。
結果は前アンケート同様、本館『風鳥のさんぽ道』で公表予定ですよ。

一応1月7日まで投票開催しているので、まだの方は是非どうぞ♪



web拍手 by FC2

2014.12.31 Wed l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top


さて、そろそろ皆様も蓮さん(久遠さん)のお年の予想がついてきた頃かな~と思います。
そこで、この『年下 5』の最後に、今日から1月7日までの間、『蓮さん(久遠さん)の歳』を予想投票をします。
私の中ではもちろん、蓮さんのお年は決定済みですが…
今までのお話の中の彼で、皆様が何歳くらいかな?と予想しているのか!

投票は本編を読み終わったその下に設置致しました。
お一人様一回の投票設定となっております。

ぜひ、ポチッとしてみて下さいね♪
では、本編『年下 5』を、どうぞ。


web拍手 by FC2

2014.12.23 Tue l 年下 l コメント (0) トラックバック (0) l top


蓮さんというよりは完全に幼い久遠さんです。
どんな蓮さんでも平気っていう方のみ、どうぞ。


web拍手 by FC2

2014.12.16 Tue l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top


なんか…年下の蓮さんのはずだったのに、完全に久遠さんになってきてしまいました(泣)
多分、今後はもっと久遠さんになっていく…かも(^_^;)



web拍手 by FC2

2014.12.09 Tue l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top


蓮誕祭&一周年アンケ最後のリクエストで、蓮さんが年下という設定です。
パラレル苦手な方は回れ右でお願い致します。



web拍手 by FC2

2014.12.05 Fri l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top


『Revenge match』が途中ではありますがもう今年も終わる勢いですから、蓮誕祭&一周年アンケ最後のリクエストをもう始めちゃおうと思います。
『Revenge match』は間でたまに挟んでいくかな…。

「蓮の年下話をお願いします!」という匿名さんからのリクエスト。
なので題名通り、蓮さんが年下という設定です。
ん~、キョーコさんは23歳位の設定で。
つまり、完全パラレル!パラレルが苦手な方は控えて下さいね♪



web拍手 by FC2

2014.12.02 Tue l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top
