web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ヒズリ家の別荘は、真っ暗だった。
チャイムを鳴らしても応答はない。

帰って来てない?

私はゆっくり玄関のドアを引いてみた。
するとガチャっという音と共に扉が開いた。


web拍手 by FC2

2015.01.27 Tue l 年下 l コメント (4) トラックバック (0) l top


ジュリエナさんの愛人だという目の前の男に、勢いで随分質問してしまった。
かなりはぐらかされたけど…まあ、当然なのだろう。
彼は著名人の『愛人』なのだから。
その存在自体を秘密にしなければいけない彼。
だから、私にむやみに素性は話せないのだと…わかった。

やっぱり、不倫など良く無いと進言したい。
きっと…のちに彼は深く傷つく。

そう思い目の前の彼を見据えた私の視線に飛び込んできたのは、
今日会いたいと思っていた、幼馴染みだった。

web拍手 by FC2

2015.01.20 Tue l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top


沢山の投票、ありがとうございました。
結果は本館『風鳥のさんぽ道』の アンケート結果 にて発表させて頂きました。

今回で蓮さんの歳を入れる予定だったのですが、長くなってしまって入り切らなかったので…
持ち越します。すみません(泣)
切ってしまたので、今回短いです!


web拍手 by FC2

2015.01.09 Fri l 年下 l コメント (2) トラックバック (0) l top
