web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Ставка ~Another story~ 最終話です。






ここは社内の憩いの場。
私は自販機を背に、震える被食動物…さながら、雌豹に睨まれたウサギ、もしくは鹿の様だ。

「いつまでもクオンくんに纏わりついてないで、身の程をわきまえてよ」

目の前の女性は更に一歩、距離を縮めた。

「は…はぁ…」

彼とのお付き合いが半年を過ぎると、流石に順番待ちをしている女性達も忍耐の限界らしい。
もうこのての女性は正直頻繁にいらっしゃる。

まあ、来るもの拒まず去る者追わずの彼は、長くて2ヵ月短いとそれこそ1日という事もあった。
それが一年も同じ人と別れずに付き合っていたら、堪忍袋の緒も切れるのでしょうか。

こんなふうに言われても、本当に困ってしまう。
私も最初の方は彼女達の言うように、身の程をわきまえようと彼に進言していたんですよ。
「期限はいつですか?」とか「なぜ私なの?」とか「別れましょう」とか。
でもね、そんな事を言った日の夜は言葉にするのも恐ろしいほどのお仕置きが…ね……。

はぁ……

私は縮こまりながら目の前の捕食者に何て言おうか思索した。

「あのさー」

そこに突然声が響いた。
驚いて捕食者・被食者とも同時に声がした方を見ると、冷たい声を発した人は腕を組んで壁に身体を寄り掛からせていた。

「クオンさん…」

つかつかとこちらに近付くと彼は私の横に立ち、

「キョーコにそんな事言っても無駄だよ?」

雌豹もとい目の前の女性に向かって、怒気を少しはらんだ言葉を投げかけた。

「俺が、キョーコを離さないんだから」

そう言うと彼は私の身体を抱き締めた。

「な……」

言葉を失う女性。

「そんな事をキョーコに言って、また『別れたい』なんて言われたらどうするんだ。
勘弁してくれ……」

その言葉と共に髪を撫でられ、頭頂部にキスをされた。
それを見た女性は言葉を忘れ、取り戻すことなく去っていった。


「キョーコ、変なこと言い出したりしないでね?」

彼は私を抱き締めたまま離さない。

ああ…このパターン知ってる……。

私は今日の夜の事を思い、明日の仕事の心配が頭によぎった。


そんな彼がその日の夜、『賭け』と称してとある薄い紙を持って来た。
私はその紙に笑いながら記入した。



本当は気付いていた。

いつからだったか、彼が私の事を本当に想っていてくれていると。

だけど、彼には前科があるからね?

だから最初は予防線を張る意味で気付かない振りをしていた。

自分が傷つく事をおそれて「やっぱり『賭け』だった」と言えるように。



でも、あと3回私に「愛してる」と囁いてくれたら、私も勇気を出して言ってみようと思う。


「クオン、貴方を愛してます」と。






**********





『Ставка ~Another story~』これで終わりです。
『Ставка』とはまた違ったお話としてUPさせて頂きました。
途中考案して頂いた風月様、こんなお話になってしまって申し訳ないです~!
そして、記事「蓮誕祭&一周年に向けて」のアンケートに投票して下さった方で、コメントに「Ставкаで会社で惚気る久遠が読みたいです」と下さいまして…。惚気とまでいきませんでしたが、10話11話はそのつもりで書かせて頂きました。
ご賞味頂けたらな~と思います。

お付き合い、ありがとうございました!




web拍手 by FC2

2014.01.31 Fri l Ставка l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本編もAnotherもどちらも大興奮&キュンキュンしながら読ませていただきました!!
丸め込んでるつもりがいつのまにやら丸めこらまれてたっ!
キョーコはやっぱり最強なのです
素敵なお話しありがとうございました!
2014.01.31 Fri l くーま. URL l 編集
最高です!!
本当に最高でしたー!!!!
風月の要望に応えて下さって本当にありがとうございますー!!!!
クオン君が、賭けと称して紙に記入させるとこなんて、ニヤニヤしながら読んでしまいましたよー!!
そしてキョーコちゃんにバレてるところがいいですね♪
何だかクオン君が可愛い生き物に見えます(笑)
こんな二人ならいつまでも見てたいー!なんて思っちゃうくらい大好きなお話でした!!
ありがとうございますー!!
2014.01.31 Fri l 風月. URL l 編集
狡くてヘタレで最低男だった蓮くん
最後は(妙な具合に?)更生し、似た者カップルとしてラブラブ!!!

大変面白かったです!おかわり(?)有り難うございました!
2014.01.31 Fri l 魔人sei. URL l 編集
くーま様

コメントありがとうございます♪

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!
今回のキョコさんはラブミー部仕様ではない感じでしたよね。
そんなパラレルで酷いクオンさんでしたが、楽しんで頂けたようで安心しました。

ヤル気の源、ありがとうございました!
2014.02.01 Sat l 風鳥. URL l 編集
風月様

コメントありがとうございます♪

改めて…Ставка ~Another story~考案ありがとうございました!
途中から好き勝手やらせて貰って、本当申し訳ないです~。
そして…毎回のコメントのお陰で、この酷いクオンさんをUPする勇気を頂きました。
重ね重ねありがとうございます~!

自分には出来なかった発想のお話を妄想するのは、とても楽しかったです♪
この度は本当にありがとうございました!
2014.02.01 Sat l 風鳥. URL l 編集
魔人様

コメントありがとうございます♪

とんでもないお話でしたが、付いて来て貰えて安心しました。

お付き合いありがとうございました!
2014.02.01 Sat l 風鳥. URL l 編集
うっほ~い。本編も良かったですけど、こっちも好きです!(≧∇≦)。堪能させて頂きました。
2014.02.03 Mon l へなへなっちです. URL l 編集
へなへなっちです様

コメントありがとうございます♪

そう言って貰えると、本当にテンションが上がります!
私が書くクオンさんは基本酷いと…今回実感しました。

そんなクオン×キョーコのパラレルを、最後までお付き合いして頂きありがとうございました(*^_^*)
2014.02.04 Tue l 風鳥. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.06 Mon l . l 編集
Re: No title
M 様

コメントありがとうございます♪

СтавкаのAnotherstoryは本当に久遠さんが……なので、UPするのに勇気が必要でした。
本当は7(限定)はもう少し黒桃の描写を入れてたんですが…なんとなく止めました(汗)

こうして感想コメ頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
2014.10.07 Tue l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/109-71389eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
