web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こちらは『名残り』【B.P.D同盟参加作品】の続きに当たるお話です。
なんとなく「これで終わらせるのはな~」と書いた作品の前編で、かなり短くなっております。

※先に 名残り【B.P.D同盟参加作品】 をご覧ください


B.P.D
※転載禁止

管理人様「まことしやかに」のちょび様の記事に飛びます。









【Accomplishment ~前編~】





憧れていた年上の男性がいい歳して白ブリーフだった時、幻滅しました。(20歳学生)

ボロボロの下着。特にゴムの部分。
こっちは勝負下着なのに!気合入れてるのは私だけかと思ったら、一気に愛が冷めてしまった。(25歳会社員)

仕事ができていつもスーツはパリっと着こなしている人が、いざ服を脱いでみると「あ…これ、3枚〇〇円のだ」というような安物を穿いていた時。
見えない所も少しはオシャレしろよ、って思います。(29歳会社員)

ダサいトランクスを制服から惜しげも無くご披露しているのを見ると、若さを差し引いても下品にしかみえない。(25歳アルバイト)

後ろを向いた時、お尻の部分が薄くなっていて色褪せていた。捨てるタイミング、考えて?って思いました。(18歳学生)



……まだまだ続くコメントに、楽屋で一人、雑誌を手にキョーコは溜め息をついた。
辛辣なコメントの一番上には【オンナの本音☆男性の下着に「引いた経験」】と銘打てれている。



「……私も投稿したい…。
『元カノから貰った下着を大事にとっておいたのがわかった時』
ってね!」

グッと拳(こぶし)に力を入れた。

「いや…『マイクロビキニや総レース、紐パンが引き出しに入っていた事』かな。
『元カノからのプレゼントのマイクロビキニや総レース、紐パンが引き出しに入っていた事』だわ!」

先日の一件からこちら、蓮とはまともに口をきいていない。

あの日、直ぐ様ソレ等を処分し、縷縷と謝罪された。
過去の女性との思い出の品を目撃した事など些細な出来事だと許すべきだと、わかっている。
ショウタローのキス現場を目撃した時のような今現在の話でもないし、元カノとソレは過去の話なのだから。

強く求められ蓮と付き合い出した。真綿で包むように穏やかに紡がれる蓮との時間に不安などなかった。
だから、先日のソレで……初めてちゃんと現実として想像した。
『元カノの存在』と『元カノとの出来事』に。

わかっていると思っていた。
『元カノ』は沢山いるのだろうし、もちろん身体の関係があっただろう事も。

わかっているつもりだった。

けど

あの腕で抱き締めたのかと思うと…
耳元で名前を囁き、蕩けるような愛の言葉を贈ったのかと思うと…
………………………。

その先を考えると、なんとも言えないドス黒い気持ちが湧いてくる。
顔を合わす度に蓮のシュンとしながらする謝罪に応えたいとは思っているが、同時に湧くこの感情が邪魔をしていた。

これがどこからくる感情なのかは知っている。

「…ショウタローの時は我慢できてたのに……」

静かな楽屋にキョーコの呟くような言葉が落ちた。
ひとつ息を吐いて、手に持った雑誌をパタリと閉じる。

今日、敦賀さんが帰って来たら、ちゃんと向き合おう。
ずっとこのままは自分自身も嫌だし。
過去は変わらない。この気持ちとも、折り合いをつけなくてはいけない。


コンコン。
ノックと共に「キョーコちゃん、スタンバイだって~」とドアの向こうから声がした。
共演者である貴島の声に「あ、はい!」と慌てて返事をした。
手に持った雑誌をテーブルの元にあった場所に戻し、立ち上がった。
そして、鏡で佇まいをチラリと確認し扉を開けた。




今回はB.P出てきてなくてすみません。後編で出す予定です。
この後の展開は一応考えてあるのですが、「是非ともこんなお仕置きを!」というご意見がありましたらお教え下さい。
取り入れる可能性 です。

ではまた、後編で~♪





web拍手 by FC2

2014.07.15 Tue l 短編 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.15 Tue l . l 編集
Re: No title
C 様

コメントありがとうございます♪

ですよね~♪このまま泣き寝入りはさせない予定です(*^_^*)
ウフフ…その提案、参考にさせて頂きます!

ご意見、ありがとうございました♪
2014.07.16 Wed l 風鳥. URL l 編集
ありがとうございます。
早速のご丁寧なパス返信、ありがとうございます。
ボクサーパンツなる同盟があるとは驚きました(笑)
思い出の物を女性は割り切ってすぐ捨てるのですが、男性は割と取っておくんですよねぇ〜
キョコたん、多めに見てあげてね

2014.08.13 Wed l ケロ. URL l 編集
ケロ様
コメントありがとうございます♪

そしてお返事が遅くなり…申し訳ないです(泣)
い…いつもは!こんなに遅れる事ないんですよ!

無事にパスが渡ったようで安心しました。
B.P.Dには沢山の素敵マスター様方が素敵な作品をあげられているので、ぜひ!ご堪能下さいね♪

この続きもUP致しますので、お付き合いよろしくお願いいたします(*^_^*)
2014.08.20 Wed l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/132-1262e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
