web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

蓮誕祭&一周年のアンケートに投票下さった方のリクです。

『成立後で、胸にコンプレックスのあるキョーコさんといさめる蓮さんのやり取りを』

という事で、前後編でUP致します。
今回の前編、短いです!







【C O B H ~前編~】



「胸は大きいに限るよな」

「え~、俺は小さい方が好き!」

「蓮くんは~?彼女の胸、大っきい?」


偶然通りかかった一角で聞こえた男たちの会話。
その中に『蓮』という単語が混ざっていた為に、無意識に足を止めた。
彼等から死角となった位置。
そちらを見ると、今期のドラマで共演している3人がイスに座りながら雑談しているようだ。
2人の俳優が向い合って談笑。1人は私の彼である敦賀さん。

まだ私達の関係は秘密にしているから、質問にはきっと敦賀さんらしく無難に答えるのだろうと思っていた。
だから、次の言葉を聞いた時、私は息をするのを忘れたんだ。


「……ああ、うん。すごく、大きい」


え?


聞き慣れた声のはずなのに、きれいな日本語だったはずなのに、よく理解できなかった。

『ああ、うん。すごく、大きい』?

…………………………。

私は視線を落とし、自分のささやかな二つの膨らみを見下ろしてみた。

そこにあるのは、自分が保有する最大のコンプレックス。
アイツはよく私の事を「色気がねぇ」と鼻で嗤っていた。
その最たるモノ。


敦賀さんが思い浮かべた『彼女』は、胸がすごく…大きいらしい。


私じゃ…ない、よね?


彼等はそれを受け更に会話がヒートアップしているようだったが、私は早足でその場を後にした。



大きなキャリーケースに手当たり次第の必需品を詰め込む手を止め、部屋を見回した。
見えるものに思いを馳せる事を拒否し、私は一つ溜め息をつく。

脳裏に浮かんだのは、一年半前のあの日。
いつものように敦賀さんに食事をさせようと、部屋にお邪魔してる時だった。
いつも通りだったのは食事を摂るまでで、彼は前触れ無く急に獣へと変貌した。
そして強引に私の身体と心を拿捕した。
その後は社長に報告をするやいなや荷物をいつの間にか運ばれ、あれよあれよの内に彼の家が私の帰る場所となっていた。


ああ、私には学習能力というものが無いのか。

そう言えば…ショータローの時も一緒に居れる事が嬉しくて、アイツが私の事をどんなふうに扱っていたのか気付かないほど盲目していた。


………敦賀さんに、大切にされていると思っていた私は

本物のおバカだったって事よね。


いつの日だったか、胸が小さいのが悩みだと言った私に、彼は「カワイイ」と。
「俺はキョーコのこの胸でしか欲情できない」って…言っていたのに!


なにが、『ああ、うん。すごく、大きい』よ!


『彼女』の大きな胸に抱かれて窒息してしまえばいいんですよ!!

私はそんなバカげた事を思いながら、すっかり住み慣れしまった蓮のマンションから出て行った。




web拍手 by FC2

2014.10.02 Thu l 短編 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

なぬ?!
キョーコちゃん、飛び出しちゃうんですね?!
蓮さんの発言の意図がとても気になります〜
2014.10.02 Thu l moka. URL l 編集
聞き間違え?
「すごく すっきー」の聞き間違え?
いや、それはない?

しかしキョーコちゃん。すごい逃げ足(笑)
敦賀さん追いつけますかね?
2014.10.02 Thu l ちょび. URL l 編集
う~ん…
私も「聞き間違え」に一票なんだけどな~

もし、聞き間違えじゃ無かったら「なんで蓮様⁈」って発言の本意が知りたいです!!

まさか、キョーコちゃん実は巨乳だったりして…
自分だけが小さいって思っているとか… それは無いか 笑

続き楽しみに待っていますね~\(^o^)/
2014.10.02 Thu l しゃけ. URL l 編集
moka様
コメントありがとうございます♪

あっさりキョーコさん出て行ってしまいましたね。
蓮さんの発言、大きくひねってはいないので…。
この先の展開が手に取るように、わかっちゃいますかね~(汗)
2014.10.03 Fri l 風鳥. URL l 編集
ちょび様
コメントありがとうございます♪

ウフフ…聞き間違いではないのですよ~(笑)
たんにこれは…おっと、言っちゃうところでした(^_^;)

キョーコさんに追いつけるといいのですが、蓮さんこの時点でな~んにも気付いてないのでね…。
2014.10.03 Fri l 風鳥. URL l 編集
しゃけ様
コメントありがとうございます♪

おっと、しゃけ様も!
聞き間違いではないんです♪
そして、キョーコさんは巨乳説も…否定しときますw

次回後編で「な~んだ」となるかな。ウフフ。
2014.10.03 Fri l 風鳥. URL l 編集
(笑)
皆さんのコメントも面白いです(笑)
巨乳説は原作見る限り無いですよね〜
後編たのしみ〜
2014.10.07 Tue l ケロ. URL l 編集
ケロ様
コメントありがとうございます♪

コメントいただくと、私が思いもつかない予想を頂けて面白いですよね~(笑)
よく、今後の参考にさせてもらったりしてますw

後編、明日の8日にUPできる…かな?かな?厳しいか?

……お付き合い下さい♪
2014.10.07 Tue l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/139-05347b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
