web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2015年のお誕生日、おめでとうございます!蓮さん!!







誕生日には何が欲しいか聞かれた。

もちろん、欲しいモノなど決まっている。

だから…



【誕生日が迷子】



「はあ!?」

素っ頓狂な声をあげる我が愛しの恋人に、俺は微笑んだ。

「だから、君にプレゼントしたいと思って」

「いえ…あの、今日は敦賀さんのお誕生日ですよ?」

「そうだよ。だから、君の好みなモノをこの中から選んで?」

「………意味がわかりません」

閉店後のジュエリーショップ。
ニコニコ顔の店員さんの前で、俺は指輪を指しながら笑った。

「私にプレゼントしてどうするんですか!今日は、わたしが!プレゼントする日ですよ!」

そんな風に言われることは想定内だ。

でも、どうしても欲しいんだ。

「指輪を贈りたいんだ」

指輪を贈りたい。
昔は意味のあるモノだと倦厭していたが…

いや、やはり意味のあるモノか。

「へ?」


指輪一つで彼女を縛り付けてしまえるなら、そう思う。

彼女は俺のものだと。

まるで首輪のように…できるものなら。


「え?…指輪……」

「そう、この指に似合うような」

白魚のようなその指にキスをする。

「………指輪はいりません」

「…重く考えなくていいよ。今日はただのアクセサリーとして、贈りたいから」

「そんなことより、ディナーなんてどうですか?
私、敦賀さんんがお仕事終わるまでの間に、腕によりをかけて作っといたんですよ!」

そんなこと…か。
君は俺のものだという証を、いらないというのか。

「今日は俺の誕生日だろう?」

頬を指で挟み強引にこちらを向かせた。
そして有無も言わせず可愛らしい唇を喰らう。

「――!」

藻掻く彼女を暫らく堪能し、ゆっくりと離した。

「急に、なに…をっ!お店の人が…!」

口を手で押さえながら真っ赤になって反論する。

「見られるのが嫌なら、早く選べばいい」

「なっ、なんですかその理論は」

「選べない?なら……」

俺はまた彼女の頬を強引に掴んだ。

俺らしくないのはわかっている。
もっとスマートに彼女が選べるように誘導するのは簡単だ。

でも

俺の欲しいモノを『そんなこと』と言った…君が悪いんだ。







その指に彼女を表すような可愛らしい指輪が輝く。

俺はそれに何度もキスをし、その手に頬摺りをした。


子供のように駄々をこねてまでも欲しいモノ。

「これじゃ、完全にお誕生日が迷子じゃないですか!」

と言われても……

君の全てが、欲しいんだ。



ケーキの生クリームが付いた君の唇の端を舐めながら、華奢な身体を押し倒した。





もうすぐ蓮さんの誕生日だーとは、思っていたんですよ…本当に。
でもね、今連載中の物を終わらせなきゃーなんて悠長に考えてたら
……え!もう、今日じゃん!!ってね(泣)なりました。
だから…コレ、今日考案執筆のクオリティです(-_-)題名通り、ちょっとギャグ調にする予定がこんなことに…。
はぁ…忘れてた訳じゃないから、スキビスキー失格の烙印はおさないでー(TдT)



web拍手 by FC2

2015.02.10 Tue l 短編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きゃーーー
人前でちゅーー!!蓮さんのお強請り可愛いです!

君は俺のものだという証。

キョコさんからすれば、そんなものなくてもとっくに!ですものね。(笑)

2015.02.10 Tue l 魔人sei. URL l 編集
魔人sei様
コメントありがとうございます♪

人前ちゅーの駄々っ子蓮さんですね。
本当は可愛い蓮さんの『誕生日が迷子』になる予定だったんですが…力不足、無念(*_*)

まあ、お誕生日くらいはこんな蓮さんでも許してください♪
2015.02.10 Tue l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/158-1fe8fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
