web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日最後の仕事である撮影も終わり、楽屋で着替えをしている時社さんから話し掛けられた。

「蓮、お前あまりよろしく無い噂が流れてるぞ。」

「どんなですか?」

「…うん…。
お前が………………」

「?
何ですか?」

「お前、本当はしっかり女の子が好きなのにな…(泣)」

「ああ…
俺が同性愛者だって噂ですか?」

「そう…」

「そんな噂、今さらじゃないですか。
随分前からいろんな人に聞かれますよ?」

クスクス笑う蓮に、社は溜め息をつく。

「確かにどんな女性から誘われても乗りませんし、もちろん持ち帰った事も無いですしね。」

「たとえ…男から誘われても、乗った事無いのにな…お前。」

「その噂を助長してるの、社さんらしいですよ?」

「え!!
な…何で俺?」

「さあ…
何ででしょうね?」

「この噂を何でそんなに余裕で流せるのかが不思議だよ。」

という社に、心では

まあそんな事、母国…特にハリウッドでは日常茶飯事、特に珍しい事でもなんでも無い事ですから。嫌悪の対象にはなり得ない。

彼女さえその噂を信じてなければそれでいいんだ。


と思っているのは内緒だ。


やはりクスクス笑う蓮に、社は今日も胃薬を買って帰ろうと心に決めた。


そして同日、その噂を聞いて、しっかり信じたキョーコは鼻息荒くしながら
「敦賀さん!社さん!応援してます!!」
と拳を握っていたとかいないとか……。


web拍手 by FC2

2013.03.12 Tue l Conversation of men l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

応援って。
キョコちゃん。どうして応援するんでしょうかね。
どちらもノーマル人間って思えないんでしょうか?それにしても、お二人さん誤解を解かないととんでもないことになりそうですよ。
2013.03.12 Tue l 美音. URL l 編集
No title
うんうん。キョコさんなら、応援しますね。

相手が社さんなら、心から応援できるし、男性が好きな人なら諦めがつく!とか思いながら、全力で!笑
2013.03.13 Wed l 魔人. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
美音 様
なんとなく男同士とか、キョーコさんあんまり偏見なさそうな感じがしたので(勝手な偏見ですが)、尊敬する敦賀さんと社さんなら!!みたいな感じで応援しそうかな…っていうギャグ的な感じで書きました。
本編がその方向で進んで貰っちゃうと困るんですが…。
きっとこの後、敦賀さんが誤解を慌ててといたと思います(*^_^*)
2013.03.13 Wed l KAZETORI. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
魔人 様
そうなんです!そんな感じでギャグ路線にしてみました。
でも…SSって難しいですね(T_T)
2013.03.13 Wed l KAZETORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/21-cc23b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
