web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このお話は、蓮ではなく久遠×キョーコのパラレルです。
しかも設定が、ショータローに捨てられた後芸能界には入らず、事務の仕事に就き大人になったキョーコと、大きな壁(偉大な父親と同じ職業)にぶつかる事なくただの会社員として大人になった久遠の物語です。
そんな訳で、キョーコも久遠も完全にイメージ通りではありません!
キョーコと久遠の名を借りた別人の様になってしまいました。

そんなお話でも大丈夫!と胸を張って言える方のみ、この先をどうぞ……。













【彼と私 1】


私、最上キョーコ 27歳。

自分で言うのもなんですが
私はこれといって可もなく不可もない、いわゆる平凡な女です。

もともと家庭環境が良くなかったから結婚願望も皆無だし。
唯一ずっと好きだった幼馴染みに、完全に家政婦扱いされた挙句に軽くポイされたのが数年前。

正直、家庭なんてものに興味は無いし、オトコはこりごりです。

私は一人でも強く逞しく生きて行く事を心に決めて、男の人とはあまり関わらず、仕事に勤しみ堅実に生きてきました。


なのに………

何故、隣りにはこの人が寝ているのでしょうか?



ここは私の部屋。
私は全裸でベッドの上にいる。
隣りには金髪のサラ髪から覗く美しいく整ったお顔と、逞しい上半身を惜しげも無く晒す男。


ああ……。
よくある、起きたら美形が隣りで寝てたってヤツだ。

本当にこんな事ってあるんだなーなんて、こんな状況なのに私は割りと冷静だ。
男の人はこりごりだと敬遠していた私は未だに処女だけど、流石に十代の頃の様に「破廉恥だー!」なんて叫ぶ歳ではなくなったのだと実感した。

ん?

この状況的に、もう私は処女では無いのか?

そういえば…何だか痛みが……。


また隣りを見る。

私はこの人を知っている。
営業部のヒズリさんだ。
久遠・ヒズリさんはクォーターらしいと同僚が騒いでいたのを聞いた事がある。
金髪碧眼に整った顔立ち。おまけに仕事も出来て、フェミニストとくれば騒がれない訳がない。
仕事の関係上一言二言喋った事ある程度で、まあ一言でいえば私とは『別世界』の人。


そしてまた、思考は何故ここにこの人がいるのか?に戻った。

昨日は会社の新人歓迎会で、上司にだいぶ飲まされたから…

『酔った勢いで』ってやつですかね……。

本当…お約束の展開。

私は少し可笑しくなって、クスクス笑った。

すると隣りの男が起きたようだ。

「ん…おはよう、最上さん。
なんだか楽しそうだね」

「おはようございます」

「身体は…辛くない?」

「ああ、はい。大丈夫です。
すみませんが、これから用があるので早めに帰って頂けると助かります」

本当は用など無い。
どうせ今回限りでもう関わらないのだから、酷い言い方だと思ったが早々に帰って貰いたかった。

「ああ、ごめんね」

にこやかに 爽やかに言う彼は、金髪が揺れ眩しいほどだ。
ベッドの下に散乱した自分達の服をお互い拾い集め、そそくさと着る。
そして用意が出来ると玄関へ。

「昨日は良かったよ。
じゃあ、またね」

私は営業スマイルで送り出した。

……またなど無いのだから、社交辞令なんていらないのに。
そう思いながらシャワーを浴びるべく、浴室に向かった。



**********



それから数日。
その事など無かった事として、いつもの日常を過ごしていた。



会社でたまたま会ったヒズリさんに、こっそり「今日部屋に行きたい」旨のメモを渡された。


そして……
気付けばまた、今日も部屋に来た彼。
今日は酔っていないが、やっぱりそういう流れを作られ
抵抗する事もままならず、また次の日の朝を迎えた。



web拍手 by FC2

2013.04.18 Thu l 俺と私 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも読み逃げですいません~
たんたんと進む「よくある」状況。
どこで何がどう変化するのか、続きが気になりますー
2013.04.18 Thu l 霜月さうら. URL l 編集
霜月さうら 様
はいー(笑)ワタクシ得意の展開です。
この後から、パラレルならではの展開になる予定です。
ただ……今後の久遠さんにご注意下さい。

私もさうら様のお宅でこっそり堪能させて頂いております♪
いつもご馳走様です!
2013.04.18 Thu l KAZETORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/36-0221d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
