web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも一緒の電車で見掛ける、彼。
何て名前なんだろう…。


揺れる電車の中。
いつもの時間の、いつもの場所で…

私は名も知らぬあの人に、小さな想いを抱いていた。



最上キョーコ、高校1年生。
私は毎朝同じ電車でいつも見掛ける彼に恋をしている。

あの制服は、私が通う高校のすぐ近くの進学校のもの。
彼は同じ電車で、私と同じ駅にいつも降りる。

その彼はスラリとした長身に端正な顔、伏し目がちに見ている本と少し着崩したブレザーが良く似合う人だ。

もちろんそんな彼が目立たない訳もなく…
私は駅のホームや、駅を出た所、または電車の中で、彼が告白されているところを何度となく見てきた。

今日も彼は、駅を出た所で女の子に引き留められる。

チラッと見れば、女の子は小さめの身長にふわっとした緩いパーマの可愛らしい…本当に可愛い女の子。

でも……彼が告白してきた女の子達に言う言葉はいつも同じ。


「ごめん…俺、好きな子がいるんだ」


……そう、彼には好きな子がいるらしい。

まあ、自分のことはわきまえているから、彼に話し掛けることもそんな度胸もないんだけど。
ちょっぴり、ほんのちょっぴり彼に想われるその子が羨ましいな…。

そう思いながら、立ち止まる彼らの横を通り学校へと急いだ。




その日は生理中での体育と、抜き打ちのテストで最悪だった。
更に帰りの電車は帰宅ラッシュに巻き込まれてぎゅうぎゅう詰め。
身動きとれない中、座席の脇の手摺りにつかまり、早く着かないかなーとぼんやりしていた。

そんな中、不意に私のお尻に当たるものがスリスリと動く感触。
最初はたまたま当たっているのかと思ったが、次第にあからさまに動くソレに…痴漢だと思ったのは暫らくしてからだった。

本当に今日は最悪だ。

平々凡々な私に痴漢なんてする人がいるのか、とか
痴漢なのに手の感触じゃなく何か硬いものにお尻を擦られている、とか

そんな事は考えられなかった。
ただただ…気持ち悪い……!

怖い…気持ち悪い……。

私はお尻の感触と気持ち悪さで涙が零れた。

俯く私に更に近付く後ろの痴漢。
その鼻息を真後ろに感じたその時、

「ああ、こんな所にいた。探したよ」

そんな言葉と共に現れたのは、あの彼だった。

ちょっとすみません…とぎゅうぎゅう詰まった中、私の後ろに来た彼。

「どこ行ったかと思ったよ」

そう言って私に微笑んだ彼。
もちろん私はパニックだ。

なに?え?私?私に言ってるの?

初めて間近で見た彼は、ビックリするほど端正な顔立ちで…
そこではじめてお尻の感触が無いのに気が付いた。

あ…助けてくれたんだ……。

胸の中が痛いと思うくらいの嬉しさが彼に伝わるように、私は彼に微笑んだ。





**********




っていう、青春まっしぐら&王道ど真ん中のお話を書きたくなりまして…。
ただのパラレル、SSとして(笑)
あまりに王道過ぎてこの続きなんて特に要らないですよね…?
ってことでこの話を締めてしまう私でした。



web拍手 by FC2

2013.07.17 Wed l 空の青 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

まって、まってぇ!!
ここで終わるのは殺生でございますぅ!!

なにとぞ続きをーー!

。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。

2013.07.17 Wed l 魔人sei. URL l 編集
ええええ!!
ここでブチ切らないでくださいまし~o(;△;)o
魔人さまと同じく続きを希望です!!
蓮さんキョコさんのさわやか王道ラブストーリーをプリーーーズ!!(≧▽≦)
2013.07.17 Wed l yununo. URL l 編集
こ、ここで終わるなんて..
つ、続きをぜひお願いしますー
これで終わりだなんて生殺しですー
ぜひぜひ、続きを!
2013.07.17 Wed l ねこ. URL l 編集
駄目
終わらせないよ。
王道 結構じゃないでしょうか。
終わりが来るまで終わらせません。
come on
続きを・・・。
2013.07.17 Wed l 美音. URL l 編集
魔人 様
あ……やっぱりダメですか?
続きも王道まっしぐらですが…いいですか?
2013.07.17 Wed l 風鳥. URL l 編集
yununo 様
ああ…続きの要望、嬉しいです。
続きも王道まっしぐらの予定ですが…よろしいでしょうか?
2013.07.17 Wed l 風鳥. URL l 編集
ねこ 様
な…生殺し…。
続きも予想通りの、王道まっしぐらですよ?
でも、要望とても嬉しいです!
2013.07.17 Wed l 風鳥. URL l 編集
美音 様
てへ(*^_^*)
やっぱり中途半端過ぎますかね?
続き…書かせて頂きます……。
2013.07.17 Wed l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/62-c7e33c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
