web拍手 by FC2

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Wish
1 / 2(限定) / 3(限定) / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10




俺が彼女の来日を知ったのは、ドラマ撮影のお昼休憩の楽屋で。
テレビに映る、光るフラッシュを浴びながら空港内を歩く彼女をただ見ていた。

「……蓮がテレビに釘付けなんて珍しいな。しかも、キョーコちゃん以外の女の子なんて」

隣りに座っていた社さんが弁当を食べながら言う。
そこで初めて、自分の弁当を食べる箸が止まっていた事に気が付いた。

現時点で最上さんとの交際を知っているのは、社さんと琴南さん、それと最近報告した社長だけだ。

「なんだ、好みだったのか?
やめろよ?キョーコちゃんが泣くぞ」

「そんなんじゃないですよ」

ニコリと笑顔で返し、また食事を再開する。
こちらをジト目で見ていた社さんも、やがて食事を再開した。





【Wish ~秘密~】





静かな部屋に聞こえるかすかな寝息。
隣りに眠っている愛しい彼女の身体を抱き締める。
その身体は柔らかく、滑らかで、俺の全てを狂わす香りがする。

先日の一件から、やっと心も身体も捕まえることができた何よりも大事なキョーコ。
キョーコとのこんな時間を永遠にしてしまいたい。
朝など明けずに、彼女の気持ちも彼女自身も俺の腕の中に閉じ込めてしまいたいと思うのだから、俺は相当重症なんだろう。

いつか…いつの日か、母国に帰る日には…

キョーコが隣りにいて、しっかりと手を握っていたい。

たとえ今までの彼女達のように俺から離れようととしても、絶対放す事はできない。
いや、離さない。

俺はそう心を決めて、隣りの柔らかな肢体を抱き締め眠りについた。




次の日、俺はあるトーク番組のゲストとして出演していた。
今クール出演中のドラマの宣伝で、俺と共演の村雨くんがMC2人とソファに座り談笑していた。
収録も順調に終わり席を立ち、彼と一緒に楽屋まで並んで歩く。

『TRAGIC MARKER』は二ヵ月前に公開され、日本映画の興行収入にトップテン入りするほどの反響があった。
カイン・ヒールの正体は明かされておらず、近衛監督の話だと「公開三ヵ月で公表する」のだとか。
その方が一度観た人もまた…という意図があるようだ。
したがって、村雨くんにとって俺との共演は初めてという事になっている。

『TRAGIC MARKER』撮影中のアノ出来事など知る由もない彼は、俺に気さくに話しかける。

「敦賀さん、すごいんですよ!
『ヘレン・アーウィン』と明日会う事になったんですよ。
なんでも、あちらから是非にとかって」

村雨くんは大興奮だ。
彼はいずれハリウッドにも!と豪語していたから、ハリウッドスターからの対談ともなれば興奮も致し方ないか。

楽屋に着き彼と別れ部屋に入ると、少し離れて来ていた社さんも続く。

「今日はこの後アルマンディの撮影だから、移動する前に昼飯食べちゃおうか」

「そうですね。
キョーコのお弁当、社さんの分も預かってますよ?」

「お!いつも悪いな…」

「『自分の分1つ作るのも2つ作るのも同じ!
更に、2つ作るのも3つ作るのも全く同じ!』って、言ってましたよ?」

「こんな美味しいお弁当が食べられるなんて、俺も嬉しいよ。
頼むから変な喧嘩しないでくれよな」

「…なんですか、それ。
キョーコのお弁当を食べたいから喧嘩するなって…」

「まあ冗談はさておき、キョーコちゃんによろしく伝えておいてくれよ」

色鮮やかな色彩のお弁当と俺と社さん。
この昼食の時間に花が咲いたのは彼女のお陰で、同時に俺の心も癒されるような感覚がした。




web拍手 by FC2

2013.07.30 Tue l Wish l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

来日で動揺する彼女。
まだ過去をすべて乗り越えていない蓮さんに、試練?

どきどきしますね。今回は早めに手を打てるのか、後手後手でヘタレるのか!

続き楽しみにしてます。
2013.07.30 Tue l 魔人. URL l 編集
魔人 様
コメントありがとうございます♪

今回は本編を読んでいてどうしても書きたいと思っていた事柄を題材にしちゃいました。
次回は来日した彼女のターンの予定です。

ウフフ……(*^_^*)
2013.07.30 Tue l 風鳥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kazetorinomawarimich.blog.fc2.com/tb.php/64-62e1aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
